加盟大学紹介

クリックすると各サークルのサイトへ飛びます

青山学院大学放送研究部

「真面目にバカしよう!」をモットーに、映像制作・アナウンス技術の向上を中心に活動しています。少ないながらも個性にあふれる部員が並び、年4回の番組発表会に向けて準備しています。よろしくお願いします!

慶應義塾放送研究会

100人超の人数で年三回の番組発表会を中心に活動しています。大学生らしさを追求し、キラキラした番組発表会作りに励んでいます!そして何より……2013年度の慶應は、何かがちがいます!何がとは言いません。とりあえず!今年のKBSに乞うご期待!


上智大学放送プロデュース研究会B-pro

B-proは年に2回開催する番発を中心にした活動の他、週末に旅行に行ったりバンドを組んだりなど、オールラウンドな活動をしています。他サークル、企業などからの映像制作を承っているのでお気軽にご連絡ください。

千葉大学放送研究会

年3回の対外向け番組発表会を目標にアナウンス練習・放送機材操作・映像作品制作を行っています。8月、12月の番組発表会は両国のみどりコミュニティセンターで、11月の大学祭は千葉大学西千葉キャンパスで行っています。機会がありましたらぜひお越しください^^


中央大学放送研究会

年に4回番組発表会を行い、日頃の活動で制作したドラマやバラエティ、PVといった映像作品、ラジオやラジオドラマなどの音声作品…と様々な作品を発表しています!!大学内に専用の録音ブースを持ち、FMラジオ局の番組を担当するなど、幅広く活動中!!

放送集団オケアノス

一見怪しげな団体名ですが、その正体は一橋大学と東京女子大学で構成された普通の放送研究会です。部員は少ないながらも年3回の番組発表会を中心に、日々音声・映像作品の制作に取り組んでおりますので、どうぞよろしく!


明治大学放送研究会

部員数150名にも及ぶ、明大屈指の大規模メディア系サークル!バラエティからドラマまで何でもござれの当会では、個性豊かな面々が個性豊かな作品を自由に作っております。

立教大学放送研究会

sample

アナウンス技術、音響・映像技術の向上を柱として様々なことにチャレンジしております!! 笑顔と団結がモットーのRBCをこれからもよろしくお願いします!!ホームページもチェック!!

早稲田大学放送研究会

1,000以上あるといわれている早稲田大学のサークルの中で最大規模を誇ります。今年で創立67年を迎えました。長い歴史の中で培われてきた機材知識や制作能力、アナウンス技術は、会員数が増えた今でも衰えることなく受け継がれています。更なる発展と新しい可能性を模索し、日々活動をしています。


ページトップへ

MENU

無料HTMLテンプレート WEBデザイン 無料WEB素材
Copyright (C) SimpleTmpl011 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system